11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
----/-- --:--


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
201011/29 18:02

てーんーじゅーのーぎっ

Category : 実践記録
打ってきました蒼天。
新装開店の方の整理券もついでにもらっとこうかと思ったけど、
なんか配布しない雰囲気なので諦め。
んでまぁ実践開始。

・・・・なんと早速黒いのが3つ揃っちゃったじゃないですか・・・・・。


隣の蒼天が。

あるある。

まぁ気にしても仕方ないので自分の台に集中。
50ゲームくらいまでスイチェ全く揃わない。
なんか不安になってきた、と思ったらそこから角チェラッシュ。
なんと200ゲームまでで11回。
あくまで角チェ。中チェも間に1回入ってますのでチェリーあわせて12回。
いきなりスイチェ確率が6ぶっちぎったけど、
・・・・こんなの参考にならないよね。
んで初あたりは投資3.5kの400ゲームちょい。
通常か低確からの中チェ。
2連、せめて2連と思っていると、
何故か6連まで伸びる。
中チェ強スイカ1回も引いておりませぬ。
1連目にチャンリプで赤文字チャンスがあったけど、
これで複数のってたりしたのかしら。
んでまぁART抜け後のステージは名前忘れたけど通常示唆ステージ。
高確っぽい挙動はなし。
早いとこ引き戻したいとこだけど強役が何もこねぇ・・・。
中チェの1回くらいこいやと思っていると500ゲーム前、


ブチュン


アッーー!!

流れるアニメーション
動かないリール
「てーんーじゅーのーぎっ」

アカン、玉玲フリーズやない、
蒼天フリーズや。

鳥肌立ちまくりでしたわ。

20101129111208.jpg

んで蒼天目をパシャリ。
フリーズ中は自分もフリーズしてたのでとれなかった。


フリーズ引いたとはいえ蒼天ビッグは別に特典あるわけでもないので、
7揃を祈りながら消化。
なんとか1回揃う。
んで天授を消化し始めるも何もひけねぇ・・・・。
んで2連目のラスト継続。
ここまでは確定済み。
一応プッシュボタン。
なぜかレインボー。
20101129112254.jpg
緑にみえるけどレインボーです。
天授はリプレイで乗りやすくなってるので、それで乗ったんでしょうねおそらく。
とりあえずあと3つのストックが確定。
3連目と4連目でなんとか中チェと強ベルが1回ずつ成立。
演出が弱かったので乗ってたのか不安・・・。

結局この天授は7連で終了。
抜けた先は低確示唆で挙動も低確。
まぁ高設定でも低確いかないわけじゃないしね・・・。
と思いつつ回すと30ゲームほどで中チェ。
後1連あれば天授中に引けたのに・・・・。
ボナ重複はなかったものの、死合へ。
この死合中、中チェBから白7。
7揃はなく、抜けて2死合めで敗北。
初期ストック1だったかぁ。
抜けた先はまた低確示唆&低確挙動。
さらに不安になってきた・・・・。

この後もそこまではまらず死合へ入り、
単発は1度もなく微妙なメダルの増減を繰り返すも、
ART抜けた先はことごとく低確(っぽい)。
1でも1度くらい高確いってもいいじゃない・・・・。
んでその後ちょっとハマり下皿がなくなる。
上のメダルを少し戻して打ち始めると、
50ゲームほどの間に、
中チェ、強スイカ、強ベル、中チェ、強スイカと、
立て続けに引き、これはもらったとほくそ笑むも、
見事にスルー。
2回目の中チェとかほぼ確信だったのに・・・。
まぁリプレイ引かなかったわけじゃないので、即転落したんでしょう。
んで萎えてきたのでヤメ。
流す。
874枚。
4000円。
投資3500円なので500円の浮き。
んで、新装の店のほうの開店時間に間に合いそうなので向かう。
あらぁ人がたくさんおられる。
新台は無理としても鬼武者は座らせてくれ・・・・!と願う。


無理だった。
仕方ないので同じ上乗せ系の忍魂を打つ。
5kいれてビッグ1はつのみ。
帰宅。
-4.5k。

なんかもはや私の勝率、
ガイアがハイスペに6入れるような確率になってる気がする。
所持金が微妙な額なので次どうしようかなぁ・・・・。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
 
カウンター

プロフィール

Author:pessimistparty
ハーマン
ハーマンとパチスロを愛するダメ大学生 交互リンク募集中です。 ジャンルは何でも構いませんが、 パチスロとハーマン関連は特に歓迎します。

スポンサードリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

 
