10
09月11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
----/-- --:--


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
201410/26 23:16

CALL OF DESPAIR

Category : 実践記録
絶望の休出要請(土日両方)

はい。せっかく給料でたから打ちに行こうと思ったのに、

なにやら担当してない案件で不具合が出たらしく、

さらには検証規模がでかいらしく、

土日なのにうちのグループ、

「あれ?今日平日だっけ?」

な出勤率。

いやんなっちゃう。





というわけでこの土日は打てず。

・・・・いや、日曜の帰りに甘デジ打ったけどね・・・・。

4kほどプラスになった。でも書くほどの内容ではない。




・・・・でも、実は金曜日の帰りにでれぶれ2打ってまして、

こっちは多少良い展開ありました。


まず、4周期目の頭で捨てられている台に座り、



天井。


おい、当てられる気がしてこねーぞコレ。

前作よりかなりレベル上昇がきつくなっている印象。

強チェ2回引いたりしてレベル8に到達が1回あったけどスルー。


正直この時点で、

あ、もういいかな

とか思い始めておりました。


で、天井OPTですよ。

継続率95パー以上とか言うけど、

ネットで動画みたり記事みたりしてる中でまともに乗ってるのを見たことがない。

どうせ50とか60だろ・・・・・・と思っていたら、

328も乗りました。

今回、1ぺんぺんでの振り分けが非常にひどく、

+1が8割以上ある中で相当健闘したんじゃないですかコレ。

んでその後順調に二人ほど倒し、

3人目は少々てこずったものの撃破、

さらに青7が揃っておしり狩りへ。

5人掴まえまして、

何故か報酬低いMOBみたいなのが続いてくれて+240くらい。

うん、こういう展開してくれれば嬉しいし面白いよね。

んで4人目。

こいつをなんとシンデレラが3パンでKO。

強チェ2回と中チェが立て続けに来てこの結果。

いい引きしてるじゃないか私。

んで、5人目のカーチャンを前に、

残りゲーム数は450ほど。

何とか行けるんじゃね?

という思いも虚しく、

6バトルほどしてダメージは3、

残りゲーム数は30ほど。

なんとか7バトル目に打ち込むも、



・・・・あれ?マリアが1パンで7ポイント与えて倒した。

押し順ベルで。

もうマリア一人でいいんじゃないかな。

ダメージ振り分けどうなってるんだろ。


んで、ここででっかく乗せれば爆裂が・・・・と思ったけど、

おしり狩り3人で+60・・・・。

つーかカーチャンの報酬☆3つなのかよ!

5じゃないのかよ!

カーチャンは倒してもおしり狩り確定なだけで、

特別報酬がいいわけではないみたいですね。

その後は1人めすら倒せず終了。

2300枚ほど。

投資が30kほどだったので、

ぼちぼちプラスに。



で、シンデレラブレイド2なんですけど、

正直に書かせてもらえば前作より明らかにつまらない。

何がって言われるとOPTの振り分けが弱いだとか、

レベルアップしづらいだとか、

バトルでリプレイ時の転落率高すぎるだとか、

バトル抽選がステップ式なのが気に食わないだとか、

・・・・うんかなりどこをとっても前作より劣化してる気がする。

初当たりがOPTなのはいいと思うんですけど。

あとゲーム数なくなった時のアレが順押しギャンブル不可になったのがアレだなぁ。

方法はどうあれ順押しで正解したら平気で3桁のっけた前作を踏襲してほしかった。

つーか、今作ATにする必要あったか?

まぁ、バトルの都合上ギャップCTは使いづらいし、

かと言って12枚役じゃ2.2枚が限界と、

仕方ないかなぁって部分もありますけど・・・。



まぁともかく、正直EDも見れたししばらくOPTはやめて、

サラ番打っていこうと思います。

今週末は3連休やー
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
 
カウンター

プロフィール

Author:pessimistparty
ハーマン
ハーマンとパチスロを愛するダメ大学生 交互リンク募集中です。 ジャンルは何でも構いませんが、 パチスロとハーマン関連は特に歓迎します。

スポンサードリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

 
