04
03月05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキング
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
----/-- --:--

スポンサーサイト

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
201603/05 22:13

デルコスチャレンジ

Category : 雑記
ここのところ完全放置状態で広告出てましたね。

実はというかなんというか、

睡眠障害で心療内科行ったんですが、

処方された薬(睡眠薬と抗鬱剤?)のんだら、

何故かいろいろとやる気が全くでなくなり、

結果パチスロも全く打たなくなりました。

ただ本日偽物語は打っとくかと打ちましたら、

超倍々とか引けて2000枚ほど出まして。

まぁ、結局飲まれてマイナスだったんですけどね。


今日のメインはそれじゃなくて。

私辛いモノ好きで昔から結構食べてたんですが、

少し前に激辛チャレンジメニューやってる店が近くにあると聞きまして、

本日チャレンジしてきました。

北八王子駅の近くにあるデルコスってカレー屋です。

ここは激辛と大食い両方チャレンジメニューがありまして、

大食いのほうは計3キロくらいのカレーを25分、

激辛は激辛カレー+激辛ナンを10分で完食で無料という内容。

まぁうえで書いたとおり激辛にチャレンジしました。

写真がこちら。

DSC_0001.jpg

ちょっと撮影ミスってますがご愛嬌。
PS.管理画面からだとそうではないんですが、なんか画像が逆転してます。

で、まぁチャレンジしたわけですが、

正直無理ゲーくらいのつもりで挑んだものの、

案外辛さ自体は耐えられないほどではなく、(めちゃくちゃ辛いですけど)

むしろ量と時間がつらい。

ナンが間にポテトを挟んであるもので結構ずっしりしていて、

なおかつできたて熱々なので辛さと相まってなかなかスピードを出して食えない。

でもなんとか地道に食い続けて8分半ほどで完食。

ランチタイム過ぎであまり客がいなかったせいか、

自分から言う前に店員が来て確認してくれました。

その後写真撮ってお代無料ということで何も書いてない伝票を渡される。

さすがに金払わずに出るのも失礼な感じだし、

なんだかんだ辛さで腹が痛いのでラッシーとアイスを食って退店。

カレー自体はなかなか美味しかったので、今度は普通に食べに行こうと思いました。



そして案の定というかなんというか。

その後1時間くらいかなりの腹痛に見舞われる。

コレを見越して店に入る前に飲むヨーグルトを飲んでいてよかった。

アレなかったら更にひどかったんだろうな・・・・。


というわけでまぁパチスロは多少の負け越しでしたけど、

カレーのおかげで割りと有意義な1日だったと思います。

明日はやる気がないので1日家で地球でも防衛してようと思います。
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
カウンター

プロフィール

pessimistparty

Author:pessimistparty
ハーマン
ハーマンとパチスロを愛するダメ大学生 交互リンク募集中です。 ジャンルは何でも構いませんが、 パチスロとハーマン関連は特に歓迎します。

スポンサードリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

 
